 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居場所 

本当に何年かぶりに過去に書いた詩を振り返ってみた。
誰が書いたんだろうと思う。こんなにひとは変わってしまうのだなあと思う。
好きなことや嫌いなことや悲しいことが変わってしまうのだろうか。
今は息をひそめて言葉たちを拾いあつめてまた、ほころんだポケットに入れてまた、落としたりして残ったものをひとつひとつ並べてはやめたり、直したりしている。
これでいいんだろうか、どうかはわからないけれども。
それでも、つむぐことでこの焦燥を少し抑えられるならば。
ここでしか居場所のない言葉たちがいる。
[2016/07/23 11:11] 日々 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/30 14:12] - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雪天さん、今晩は。

わたしがつむぐ言葉で誰かが何かを
感じてくださるのはとても嬉しいです。
今は何だか必死で胸にあるものを
なんとか言葉におこせないか、悩んだりします。

聞こえないリズムが聞こえますか?
とても嬉しいです。一緒に踊りたいくらいです。

わたしも雪天さんの持つ風景にとても揺さぶられます。
また参ります。
[2016/07/23 22:48] フユ [ 編集 ]

ここだけでしか会えないフユさんが
ここだけでしか詠めない言葉を並べたとき
ここだけでしか聴こえないリズムが奏でられ
ここだけでしか踊れない僕が居るのです
[2016/07/23 21:20] 雪天 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umb09fy0805.blog83.fc2.com/tb.php/439-7f3cbe1a


