 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞼 

瞼を閉じて赤い世界に
こころをゆだねた
赤は危険な色、そして血の色
温かな色というより熱い色
瞼を閉じればそこにある
あなたの赤い世界が見たい
一瞬の瞬きの中にある
あなたが最後にみた残像を
もう一度

[2016/06/22 20:45] 詩片 | TB(0) | CM(2)

雪天さん、今晩は。
そうなんですね、今は宣言しないんですね。
知らなかったです。わたしも一つ賢くなりました。(笑)

わたしの言葉が雪天さんにそのように伝わっているのは、
とても嬉しいです。
わたしは雪天さんの写真と言葉でこころがギュッとなったり
「ああ、そうだ・・」と何かを思い出したりすることあって、
その気持ちがとても大事に思っています。

また参ります^^

[2016/07/03 21:44] フユ [ 編集 ]

こんばんは^^

「梅雨明け宣言」というものがなくなって
「あの日が梅雨明けでした」という発表の仕方に変わったとき
ひとは少し賢くなったなぁって思いました

ひさしぶりにフユさんの言葉に出会えました
それはとてもとても僕の中ではフユさんなのです
だからとても心地よいのです
[2016/07/02 21:20] 雪天 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umb09fy0805.blog83.fc2.com/tb.php/430-d9ea76d5


